雑誌がたまってきた・・・

  1. 2009/12/03(木) 00:51:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
雑誌がたまってきました。

過去に類を見ないほど積み重なっていて危ない状態です。
早く片付けないと・・・。


フリフリくん
街田しおん
非モテ SNS
軍手ィ 購入
ヘアスタイル ボブ 黒髪

バクマン

  1. 2009/11/26(木) 11:32:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ヒカルの碁を書いていた小畑さんのバクマンという漫画が面白いです。

漫画の中でさらにマンガの話をするなんてすごい構想と絵が必要ですよね。
普通に週間で連載するなんてすごいです。。。


最近面白いのがないなぁ

  1. 2009/11/13(金) 14:40:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近のジャンプは面白い漫画がないですね。

ハンター*2とか連載始まると嬉しいんですが・・・。
ブリーチとかはあっという間にいつも終わってしまいますし。


テレビアニメの口コミレビュー
最新ゲームのレビューまとめ

最近のジャンプは・・・

  1. 2009/09/09(水) 08:34:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近のジャンプは全然読みたいものがありません。

ナルト、ブリーチ、あとはヒカルの碁を書いている人の漫画とか、
そんなぐらいです。

マガジンの方がおもしろいなぁ・・・。


旅立ちの鐘
東方vocaloidオススメ★
卓球 動画
山田芳人 らんちゅう 育て方